アラサー問題ガールがモテる女に生まれ変わる方法☆

アラサー問題ガールがモテる女に生まれ変わる方法1

今日はホワイトデーですね♪

クリスマス・ハロウィーン
バレンタインデー・ホワイトデー

一貫性が無いようにも見えますが
どんなイベントでも楽しむところが
日本の面白い風潮だと思います(^^)

モテる女は幸せに敏感-クリスマス特別版-☆
HAPPY HALLOWEEN☆
村上マヨネーズに学ぶ バレンタインとモテガール☆
甘いクッキーから学ぶ ホワイトデーとモテガール☆


こういうイベントは思いっきり活用して
良い恋愛に繋げていってほしいですね!

アラサー問題ガールがモテる女に生まれ変わる方法2

では、今日のお題。

アラサー女性が、問題ガールになってもモテない(笑)

というお話をします(笑)

10代後半~20代前半の女性に圧倒的な支持を得ている
きゃりーぱみゅぱみゅの「問題ガール」という曲があります。

私は特に大ファンというワケではありませんが
考えさせられる事・学べる事は多いと思います。

誰に何を言われようと、私は私らしく生きる
という、彼女なりの強い信念があるようです。

何も知らずにパッと曲を聴いたり、MV等を観ると
フザけているのかと思ってしまいますが、やっている
本人は自分の気持ちに真っ直ぐですし、真剣ですよね。

ただ、彼女が受け入れられるのは、キャラクターも
ありますし、売れているからというのも関係しています。


結局は、結果が出ているからという事ですよね。

問題ガールは、あらゆるところに存在しています。

例えば、10代後半~20代前半のルックスの良い
女性であれば、少しわがままでもモテてしまいます。

もっと極端に言うと、性格が悪くてもモテます(^^;)

寄って来る男性の質は知りませんが・・・。

許されるのは、ルックスが良いという
男性が認める「結果」があるからです。


モテる女はルックスが良い☆

男性は女性に比べて、圧倒的に視覚で
異性を判断する傾向が強いですからね。

全体的に観ると、調和が取れている事になります。

アラサー問題ガールがモテる女に生まれ変わる方法3

堀江貴文さんも仰っていますが、会話も同じで
ビックリするほど、つまらない女性も多く居ます。

堀江貴文さんに学ぶダイエット法!
モテやダイエットは強制力も必要?


顔が可愛くて、スタイルが良かったりするから
しょうもない、どうでも良過ぎる事を話していても

「この娘、面白い娘だな~(^^)」

と、周りの男性達が言ったりするのです。

よく会話だけを聞いていると、おばちゃん連中の
井戸端会議と、何ら変わりなかったりするのです。

本当のあなたの価値
~歳を重ねるほどモテる女性になる為に~☆


ただ、ルックスが普通~それ以下の場合は
つまらなかったり、わがままが通用しません。


同じ事を話していても、面白くないで、終わります。

ここで、道が大きく3つに分かれます。

① 拗ねて、更に性格の悪い問題ガールになる女性
② 自分は可愛くないからと、目立つ事を嫌う女性
③ 心の痛みを知る事で、周りの人に優しくなる女性


絶対にこの3つとは限りませんが
大よそは当たっていると思います。

問題は①の女性もかなり多いという事。

モテない女性が問題ガールになってもモテません。

余計に周りから、距離を置かれたりするものです。

だからと言って、②になると、居ても居なくても
よく分からない、という存在になってしまいます。

アラサー問題ガールがモテる女に生まれ変わる方法4

大切な事は、痛みを知り、それを学びに変える事です。

それをチャンスと捉え、生き方を変え、人間関係を学び
深い愛情を持って、素敵な30代になる方は多く居ます。


愛を与えられる女性は愛されます。

モテる女の本質的な優しさ☆

また、そうでなくては、元々、ルックスが良くて
モテている女性には、きっと適わないと思います。


銀座・北新地などの夜のお店でも、美人が
ナンバー1になっているとは、限らないのです。

モテる女性になる為に~夜蝶に学ぶ本物の愛情~☆

一般的なオフィスの世界でも、それは変わりません。

元々、モテていた女性達でも、アラサーが近付くと
先天的な資質だけでは、勝負できなくなってきます。

30代になっても、問題ガールではモテないのです。

恋愛シーンに居ない、干し物女になってしまっても
素敵な男性からモテる事は、有り得ない話なのです。

ですが、全てを学びに変えて
成長していく事は必ず出来ます。

あなたの青春は、今、この時から、始まるのです!

モテる女の青春時代~いつだって今が最高!~☆

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
2月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県出身、兵庫県在住

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク