日常生活で気付いた事 Part.2-結果的には全てが良くなる事もある-☆

日常生活で気付いた事 Part 2-結果的には全てが良くなる事もある-1

前回はPCの切り替え作業の話をしました。

日常生活で気付いた事-混乱したら先に進んで別世界を見よう!-☆

実はこの話には続きがあって、やっとWindows10で、必要な作業を全て覚えた
と思ったら、先週の土曜日の昼、今度は使っていたiPhoneが壊れたんですよ(笑)

これで集中して仕事が出来ると思ったら、今度は何やねんと
渦中に居る時は、流石にちょっと苛々してしまいましたね(^^;)

ですが、iPhoneは仕事で必要ですし、苛々しても仕方がないので
直ぐに処置を取ろうと思い、Appleやauに電話をすると、最終的には
新しいのに機種変更するのが、一番、効率が良いという結論に至りました。

私は使っている電話を、余程の不便が無い限り、基本、何年も変えません。

しかし、今回は壊れてしまったので、強制的に変えなくてはいけませんでした。

「何か納得いかんな。」

と途中までは思っていましたが、その気持ちは直ぐに収まりました。

何故なら、機種変更した方が、断然、お得だったからです。

日常生活で気付いた事 Part 2-結果的には全てが良くなる事もある-2

まず、使っていたiPhone5は、最新のiPhoneSEにアップグレードしました。

タイミングが良かったのは、iPhoneSEが発売されていた事です。

私はiPhone5のサイズが気に入っていたんですね。

iPhone6・iPhone6Sのサイズでも、それはそれで良かったと思いますが
iPhone5と同じサイズで、アップグレードできたのは、とても嬉しかったです。

容量は32GBから64GBへ。

容量が足りないと思っていたので、これもベストタイミングでした。

iPhoneはずっと使うものだから、色も妥協したくなかったので
何店舗も回ったのですが、それも見つかったので良かったです。

ちなみに、色はゴールド・シルバー・ピンク・グレーの
4色で、私が選んだのは、一番、無難なシルバーです♪

日常生活で気付いた事 Part 2-結果的には全てが良くなる事もある-3

次に、タブレットが付いてきました。

iPadではなく、アンドロイドタブレットですが、外で仕事をする時
ノートパソコンよりも、もっと手軽に持ち運べるものが、以前から
欲しいと思っていたので、めちゃくちゃテンションが上がりました。

これで作業能率は益々上がりますし、楽しく仕事をする事が出来ます。

日常生活で気付いた事 Part 2-結果的には全てが良くなる事もある-4

しかも、技術が上がっているからなのか、スマートフォン・タブレットも
年々、安く提供できるようになっていて、これだけアップグレードしても
毎月の価格は、iPhone5だけを使っている時と、変わらなかったのです。

これはもう驚きでしたね。

更に、丁度、ジャストタイミングでキャッシュバックキャンペーンが
始まっていて、20000円分のプリペイドカードが貰えたんですよ!

コンビニとかで、普通に買い物が出来ます(^^)

auからキャッシュバックキャンペーンの手紙が届いたのは
正にこの日だったので、ちょっと運が良過ぎやしないか・・・(笑)

今まで頑張ってくれたiPhone5なので、、壊れてくれて良かったとは
思いませんが、切り替え時としては、ベストタイミングだったと思います。

今回、思ったのは、良くない事が起こったと思っても、それが
結果的に見れば、素晴らしく良かったと思える事もあるという事。

本当にテンションが上がりましたし、嬉しかったですね♪

これからまた、やり方をしっかり覚えて、仕事に反映させていきます!

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
7月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

日常生活で気付いた事-混乱したら先に進んで別世界を見よう!-☆

日常生活で気付いた事-混乱したら先に進んで別世界を見よう!-

今月に入ってから、中々、更新できていませんが・・・。

近況報告をしておきますね(^^)

PCの調子が悪くなったので、5月に新しいのに買い替えて
OSがWindows7⇒Windows10にアップグレードしました。

新しいパソコンが届きました!
-5年間支えてくれた相棒にも感謝-☆


新起動-モテ女人生開幕塾!リスタート-☆


2週間くらいで、大体、使い方も覚えたんですが、まだ覚え切れていない
部分があり、いつかやろうと思いつつ、ずっとそのままになっていたので
8月に入ってから、まずはそのソフトを完璧に使いこなせるようにしました。

ちゃんと覚えるには、丸3日かかりましたが(汗)

でも、出来る事の幅は大きく広がりましたね。

これで本当に、今、必要なものは全てクリアしたんじゃないかな。

新しいのを覚えるのって本当に大変で、途中は

「Windows7のまま、使いたかった・・・。」

とも思いましたが、今では

「Windows10の方が、絶対にいいな!」

とまで思えるようになりました。

アップグレードしているのだから、ちゃんと覚えたら
絶対に新しい方がいいのは、当たり前なんですけど。

でも、そう思える状態までいこうと思ったら、1度
混乱を通り抜けないと、先に進めないんですよね。

現状を良くしていく事も、目標を達成する事も
新しい自分と出逢う事も、同じだと思うんです。

OSのアップグレードくらいで大袈裟だと思われても仕方ないですが
そういった些細な事からでも、学ぶ事はとても大切だと思っています。

実際には意味が分からなくて、元のOSに戻したい!と
なっている人って、驚くくらい、たくさん居ますからね(^^;)

だから、ちゃんと理解する事って、本当に大切。

混乱したら、理解する、分かる状態になるまでやり切りましょう!

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
7月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

モテる女の時間の使い方~恋活・婚活が出来ない時~☆

モテる女の時間の使い方~恋活・婚活が出来ない時~1

最近、溜まっていた仕事や用事があったので
昨日と今日の2日間で、全て片付けてきました。

やっとブログに戻って来れたって感じですね(笑)

作業をしている間、ふっと思い出した事があります。

私が20代前半だった頃、務めていたスタジオは
勤務時間が長く、就業後もやる事が多かったので
ダンスの練習場所に着いた時には、既にくたくたに
なっていたり、時間そのものが取れなかったりもして。

その時は「ダンス」自体が夢だったので、夢が遠くに
離れていくような気がして、とても辛くなったんですね。

あなたも

「今年度こそ、干物女を卒業する!!」

「イベントや婚活パーティーに出席して
 素敵な彼氏や未来の伴侶と結ばれる!!」


と思っても、大人になれば、日常生活で
やらなければいけない事も多いでしょうし
時間的にも、そうは出来ない時もあります。

大人になればなるほど、制限は増えますからね。

モテる女の時間の使い方~恋活・婚活が出来ない時~2

ですが、どんなに忙しくなろうが、やる事が多かろうが
結局は、1つ1つをやる以外に、方法は無いと思います。

優先順位を決めて、今、取り組んでいる1つの事に
集中してやり、終わったら、また次の事をやっていく。

それを繰り返してやっていくと、溜まりに溜まった仕事でも
私生活でやらなければいけない事も、絶対に終わるんです。

で、落ち着いた時に思います。

「何か、色々と大変だったけど
 やったら、案外、出来るな~!」


ってね。

昼間は仕事をしながら、趣味だけど、本気で
取り組んでいる物事があるという方は、特に
こういった経験を、必ずしていると思うんです。

そんな時こそ、済ませる為にやるのではなく、目の前の事
1つ1つに真剣に取り組んで、本気でやってみる事が大切。

集中力がついて、それが出来るようになると
やりたい事をやる時間って、必ず作れますよ。

やる気の問題とか言うと、根性論になってしまうけど
そういう事ではなくて、1つ1つの物事を、自分自身を
成長させる為に、しっかり取り組んでいこうという事です。

仕事や私生活での取り組み方は、恋活・婚活を
する時においても、滲み出てくるものですからね。

同じやるのであれば、本気でやろうって事です。

モテる女の時間の使い方~恋活・婚活が出来ない時~3

そして、もう1つ思った事があります。

私も含めて、男性って、同時に複数の物事を
やるのが、本当に苦手だなーって、思います。


※ 人によるし、物事にもよるけど(^^)

私も溜まった仕事・用事をやりつつ、ブログや
メルマガ等も書いてとか、考えていたんですが
結局、先に溜まったものを全て片付けました(笑)

同時にやっていく感覚も、身に付けなければいけないんですが
男性は全般的に見ると、この傾向が強いと言われていますよね。

その男性の感覚を理解してあげる事は、交際や同棲や
結婚の、上手くいく要因の1つになるような気はしますね。

男性側からの視点です(^^)

勿論、男性が女性に寄り添う事も大切ですが
気になる彼が出来た時は、参考にして下さい。

モテる男のハートを捉えられる、良い女になりましょう!

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
4月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

雨の日も笑顔でモテる女になろう~雨の日ソング特集~☆

雨の日も笑顔でモテる女になろう~雨の日ソング特集~1

今日は朝からバタバタしていました(^^;)

大阪は雨ですね♪

あなたは、雨の日をどう過ごしていますか?

雨の日は、気分が下がるって方はいませんか?

天気に気分が左右されると、周りや環境に
自分の気分を左右されている事になります。

モテる女になる為には、自分の気分は
自分でコントロール出来ると良いですね!


音楽に携わってきたのもあるのですが
私は邦楽が凄く好きでよく聴いています。

最新ミュージックに学ぶ「モテる女像」

雨の日は、雨の曲を聴くと、気分が上がるので♪

徳永英明さんのレイニーブルー

JUNSUさんのRainy Night

三代目 J Soul Brothersのリフレイン

等々。

雨の日も笑顔でモテる女になろう~雨の日ソング特集~2

ただ、上記は全て失恋の曲なので、明るい曲を
聴くと、前向きな気持ちは、更に上がりますよね♪

CHAGE & ASKAのはじまりはいつも雨

GLAYのRAIN

とか。

学生時代に、ピアノをずっとやってきたので

X JAPANのENDLESS RAIN

も、本当に良く聴きます。

彼等の曲は、クラシックにとても共通しているので。

X JAPAN 大阪城ホール-念願の初ライブ-☆

雨の日も笑顔でモテる女になろう~雨の日ソング特集~3

雨とは関係ありませんが、流行の女性の曲だと
西野カナさんの歌も、結構、好きだったりします(笑)

失恋や切ない系の曲が多い彼女ですが
聴くならやはり幸せな曲の方が良いです。

Always

Darling

好き

等ですね♪

幸せな曲を聴いた方が良い理由(笑)

モテる女は幸せに敏感-クリスマス特別版-☆

そう言えば、西野さんもダイエットに成功しています!

モテる女が実践する18時までダイエットの効果☆

桜の記事に引き続き、趣味に走ってしまいましたね(笑)

桜色舞うころ-不器用な男とモテる女の恋物語-☆

動画を貼ろうかとも思ったんですが、あまりに多過ぎると
表示禁止にされてしまいそうので、全てURLにしました(笑)

あなたは、どんな曲が好きですか?

どんな曲を聴くと、元気になりますか?

また、教えて頂けると嬉しいです♪

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
3月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

桜色舞うころ-不器用な男とモテる女の恋物語-☆





一昨日、昨日と桜にまつわるストーリーの中で
東郷の好きな桜ソングを3曲、お伝えしましたが
清木場俊介さんの「桜色舞うころ」も、凄く好きです。

ミュージックビデオが1つの恋物語になっていて
感動的なので、興味があれば、是非、観て下さい♪

清木場俊介さんと言えば、一昨日の記事で紹介した、桜の季節を
歌っているEXILE・ATSUSHIさんの相方だった元EXILE・SHUN。

モテる女が過ごす桜の季節-青春時代を取り戻す為に-☆

彼はテレビ出演をずっと断り続けているので、メディアにはそんなに
出てきませんが、今でも毎年、日本武道館を満員にする人気の歌手。

EXILE時代とは全く違う、人間臭い、生々しい彼の
''唄''がとても好きで、私は今でもずっと聴いています。

長渕剛さんや尾崎豊さんに近いものがあるのかな?

素顔の彼の''唄''を聴いていると、EXILEには
居られなくなった理由が本当によく分かります。

EXILEには感謝していると仰っていますし、清木場さんと
ATSUSHIさんは、今もずっと仲が良いみたいですけどね。

オリジナルの中島美嘉さんと聴き比べてみても面白いかも。

春は出逢いの季節~新生活でもモテる女である為に~☆

そう言えば、中島美嘉さんって、ATSUSHIさんの元カノでしたよね(笑)

バレーボール選手の男性と結婚されましたが。

そう考えると、色んなところで繋がっていますね(^^)



他に桜ソングで好きな曲と言えば、ベタですがコブクロの「桜」です。

コブクロが結成して、1番、最初に出来たのが、この曲らしいですね。

2人のストーリーも相まって、ドラマティックです♪

こちらのミュージックビデオは、1人の女性の人生を表現しています。

観てもらえれば、何か感じられるものがあるかもしれません。

さて、趣味的なお話になりましたが、私は音楽が大好きで、こんな話を
していると、永遠と語ってしまいそうなので、この辺で止めておきます(笑)

何にせよ、桜の季節って、本当に良いものですね。

素敵な人生、素敵な恋愛をしていきましょう!(^^)

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
3月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県在住 35歳

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク