恋愛経験が少ない彼氏の扱い方-真っ白な彼を素敵な男に育てよう-☆

恋愛経験が少ない彼氏の扱い方-真っ白な彼を素敵な男に育てよう-1

本日の質問のコーナー(^^♪

女性の方が恋愛経験が豊富なカップルの実例です。

【Q】

恋愛慣れしてない彼氏がいるのですが
私が彼に教えるべきてしょうか?

またどのように教えるのでしょうか?

よろしくお願いいたします!

【A】

まだ真っ白な彼を素敵な彼に育てていく
という恋愛も面白いのではないでしょうか。

彼が素敵になっていくと、○○さんも恋愛が
楽しくなるでしょうし、彼も成長できるので
Win-Winの関係が築けると思います(^^♪

最初は教える立場でも、彼が変わっていけば
○○さんが彼から教えられる事も多くなります。

素敵な男性は、彼女が居る事が多いですが
それは、最初から素敵だったわけではなくて
その恋愛で、磨かれてきたからだと思うんです。


※ こちらも参考にしてみましょう↓

既婚者・彼女持ちの男性を愛してしまうあなたへ☆

なので、○○さんがそれを彼に与えてあげて
彼を自慢の彼氏に成長させてあげて下さいね。

どのように教えれば良いか?という事ですが
まずは一緒に居て、気になったところがあれば
肯定ベースで伝えるところから始めてはどうでしょう?


×「こういう部分が良くないと思うよ。」
〇「こうすればもっと良くなると思うよ。」


言い方1つでも、彼女の意見に反発したくなるか
素直に聞き入れたくなるか、男性の反応が違ってきますが
少しずつでも改善できれば、良い方向に変わっていく筈です。

2人で成長していけると良いですね!

恋愛経験が少ない彼氏の扱い方-真っ白な彼を素敵な男に育てよう-2

これも時代なのか…(^^;

30代の男性は基本、肉食系の人が多いので
こんな男は居ない!と、個人的には思いますが。

今の時代には、特に珍しくもないですが
恋愛にも、色んなパターンがありますね!

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

ペット好きの女性必見!男の本性はふとしたところに現れる☆

ペット好きの女性必見!男の本性はふとしたところに現れる1

本日の質問のコーナーです(^^♪

当スクールでは、既にお付き合いをされている方や
結婚されている方のご相談にも乗らせて頂いています。

【Q】

恋愛の気持ちが冷めることについて質問です(><)

私の彼は犬を飼っていますが、仕事が忙しくて
朝は9時に出て、夜は12時か1時に帰宅というリズムで
ワンちゃんも寂しいのか、家に帰ると部屋を散らかしていたり
わざとソファでおしっこしてしまったりしています。

彼はとっても優しくいい人ですが、犬に対しての
まごころを感じられなくて(私から見て)
恋愛の気持ちが少し冷めてしまいそうです。

こんな理由で恋愛感情が冷めるのは
おかしいことでしょうか?(><)

ワンちゃんを外に連れていくようの
リュックを買ったと言って見せてきたのも
登山用のオシャレなパタゴニアのリュックでした。

ワンちゃんも勿論居心地悪そうにしていて
中々おさまってくれませんでした。

決してワンちゃん的に
居心地のいいものではなさそうだったので
ワンちゃん専用のリュックをネットで探して画像を見せて

「これなら、ワンちゃん苦しくないんじゃない?」

と提案しましたが

「このリュックで慣れてもらうから大丈夫だよ」

と言っていて、彼は私に対しての態度や行動に
何も問題はなく、常に優しいのですが、生き物に対しての
考え方にすこしびっくりして気持ちが冷めてしまいそうです(><)

結婚もしたいと言ってくれるほど、本気で
付き合ってくれている彼にこんなことで
嫌いになりそうな私は薄情ものでしょうか(><)?

また、ワンちゃんを飼っている人に
こういう飼い主さんはどうなのか、聞きたいです(><)

【A】

全くおかしくはないと思います。

ふとしたところで、優しさを感じられる
ふとしたところで、優しさを感じられない

というのは、案外、その人の本質的な部分なので、後者なら
一緒に居続けると、問題が出てくる事もあるかもしれません。


生い立ち・立場・視点などによって、何が正しいと感じるかは
人それぞれですが、この状況であれば、質問者様が持っている
ワンちゃんを大切にしたいという気持ちが正しいと思うんです。

男性は、思っているだけでは伝わらない事が凄く多いので
心の内をぶつけて、真剣に話し合ってみては如何でしょうか。


想いが伝われば、彼も変わるかもしれませんし、2人にとって
良い意味でのターニングポイントになるかもしれませんよ(^^)

ペット好きの女性必見!男の本性はふとしたところに現れる2

優しい女性ほど、間違っているのは自分なのだろうか?と
思ってしまう傾向があるけど、案外、そんな事は無いですよ♪

困った時は、何でも相談して下さいね!

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

いつも恋愛が上手くいかないあなたへ☆

いつも恋愛が上手くいかないあなたへ1

1年ぶりのQ&Aコーナー。

これから、どんどん掲載していこうと思います。

意外と同じような悩みを持っている人は多いです。

【Q】

恋愛感情を消したいです。

今まで自分の恋はいつも上手くいきませんでした。

もう失恋の回数も20を超えてそういうのは諦めていました。

なのにまた好きな人が出来ました。

どうすればこの感情を抑えられますか?

【A】

恋愛感情は、生物の本能なので、消す事は出来ません。

でも、自分が変わる、成長していく事で
その形を良い方向に変える事は出来ます。

多くの方が恋愛に苦しんでいますが、恋愛が上手くいく人って
とてもシンプルで、素直で、ストレートな恋愛をされています。

私も若い頃は、恋愛が全く上手くいきませんでしたが
恋愛の本質を学び、実践する事で、改善してきました。

数回程度の失恋であれば、生まれ持った資質、運・巡り合わせ等も
関係してきますが、あまりに多いなら、自分の中に原因があります。

でも、逆に言えば、そこを変えていけると
驚く程に恋愛はスムーズに上手くいきますよ。


まずは気持ちを落ち着かせて、過去の全ての失恋経験と
現在の状況を、客観的に分析してみてはどうでしょうか?

そこから、今、自分に出来る事は何なのか?を考える。

感情を抑えなくてもいい。

幸せな恋愛が出来る自分に変わりましょう♪

いつも恋愛が上手くいかないあなたへ2

恋愛の悩みというのは、深いもので、人に話し辛い部分も多いです。

そんな時は、1人で抱え込まず、メッセージを頂ければと思います。

東郷ユウヤ

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

こんな質問を頂きました''東郷ユウヤの女性の好み(笑)''☆

こんな質問を頂きました東郷ユウヤの女性の好み(笑)1

まさかこんな質問を頂くとは思ってもみませんでした(笑)

興味ある人、他にも居るのかな?(笑)

【Q】

東郷さんはどんな女性がタイプなんですか?

【A】

女性らしくて柔らかい雰囲気を持っている方が好きですね。


こんな質問を頂きました東郷ユウヤの女性の好み(笑)2

外見の好みは、芸能人なら、数年前に引退しましたが
歌手でデザイナーでもある、Melodyさんが好きでした。

こんな質問を頂きました東郷ユウヤの女性の好み(笑)3

後は、KARAのハラさんとか。

こんな質問を頂きました東郷ユウヤの女性の好み(笑)4

mihimaruGTのhirokoさんも好きでしたね。

こう考えると、割と薄めの顔が好みかもしれません。

ただ、TVで観ていて、可愛いなと思うくらいで
実際に会って、好きになるとかは、別問題です。


余談ですが、ここ数年、相方のDJ・作曲家
miyakeさんの髪型をモデルにしていました。

他にもモデルにさせて頂いた方は、何人か居ますが。

今は25~6歳以来、久々に、かなり長くなっています(笑)

こんな質問を頂きました東郷ユウヤの女性の好み(笑)5

学生時代から、割と長く好きだったのは、倉木麻衣さん。

東郷は、優等生出身ではないので、周りにこういうタイプの
女性が居なかった事と、発言を聞いていると、人との繋がりや
内面を、とても大切にされているイメージがあるからですね(^^)

とまぁ、私の女性の好みが、何かの参考になるかは
分かりませんが、真面目にお答えさせて頂きました(笑)

清楚系が良いとか、モデル系が良いとか、男性の好みも
様々ですが、場によって、女性の好みは偏る気がします。


また、そういったお話もしていきますね♪

ではでは(^^)

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
8月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

既婚者・彼女持ちの男性を愛してしまうあなたへ☆

既婚者・彼女持ちの男性を愛してしまうあなたへ1

今日は、受講者様の質問に答えていきます。

※ 掲載許可は頂いております(^^)

【Q】

私は今まで好きになる人は既婚者や彼女持ちや
婚約中の人ばかりでその情報を知る前からたまたまです。

別に不倫をしたり奪い取るつもりはありません。

東郷さんから見てどのようにしたら
独身男性に振り向いてもらえますか?

独身男女の出会いパーティーに参加しても全滅でした。

体臭や口臭に気を付けているし
男性に乱暴な言葉を使ったり、一方的に
自分の好きな話題を話したつもりはありません。

私は20代の頃は男性を容姿で見ていたが
30代からは性格で選べるように意識しています。

せめて優しくて重い物を運んでくれたり
家事が出来る男性が理想です。

【A】

ご質問、ありがとうございます(^^)

●●さんに当て嵌まるか分かりませんが
男性側の視点でお応えさせて頂きますね!

何故か、恋人・伴侶が全く出来なかった時期などに、中々
良い巡り合わせに出逢えないのに、1人の女性と深い関係に
なれた途端、他の女性からモテ出したりする男性は多く居ます。

私自身も、この経験があります。

既婚者・彼女持ち・婚約中の男性は、その相手の女性と
恋愛をする中で、磨き上げられてきた可能性があります。

そして、男として完成された時に、●●さんと
出逢っている、というパターンかもしれません。


●●さんがこれまで好きになられた男性も
相手の彼女・伴侶と恋に落ちる前は、今ほど
素敵な男性ではなかったパターンも多いです。

ですが、傍から見ている時にどれだけカッコ良い人でも
付き合ってみると、どうしても欠点は見えてしまいます。

彼等の彼女・伴侶の女性の方々は、きっとそんな
部分も含めて、お付き合いをされてきたと思います。

その中で、男が磨かれていったのかもしれません。

なので、これから独身男性と接する時に、相手の可能性に
目を向けていくと、出逢いの入り口も広がると思います(^^)

今、現在、出逢った時に、そこまで素敵だとは思わない
男性でも、●●さんの事を気に入って下さる男性だったり
また会ってみても良いかな?と思える男性と出逢う機会が
あった時は、何度かデートをしたり、お付き合いをしてみて
一緒に育っていけると、素敵な関係を築けるかもしれませんね!


そこから、その相手の彼が、これまでに好きになった男性達のように
完成された素敵な男性に育っていく可能性は、十分にあると思います。


既婚者・彼女持ちの男性を愛してしまうあなたへ2

恋愛の悩みというのは、深いもので、人に話し辛い部分も多いです。

そんな時は、1人で抱え込まず、メッセージを頂ければと思います。

東郷ユウヤ

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
7月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県出身、兵庫県在住

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク